<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入りパスタ

b0032403_22254022.jpg


コレ、

チョー手抜きであっちゅー間にできるのでちょっぴりハマってます。

うどんじゃなくてパスタ。

ベースはバター+本だし。

あとは納豆、長いも、ネギ、黄身を載せていただくだけ。

コレが案外ウマいんよ♪




あ、

b0032403_22283563.jpg今日の午後のおやつはコレでした♪♪

朝田にできた新しいケーキ屋さんで

ミックスベリータルト

をチョイスしてみました!


他にもブルーベリータルトとか

チーズケーキとかモンブランとかとかとか・・・


また行こうっと☆







[PR]
by mas2000boo | 2007-08-30 22:30 | 食事の話

再開

21時過ぎmiyuponta268より配送のご依頼が来たので

白トウモロコシ、山田太郎ものがたり#1~8のDVDを携えてバイク便で出動しました。


友人Yたちと会合してるらしい。

友人Y??

会合??

と思いつつ。

届け先はマーレ。



そこには!!!

トモコ、みっちゃんそして山田が!!!


山田!友人Y!!

しかもこの4ショットは初めてだ。


トモコは久しぶりだし、

髪短いし、

何と言ってもメイクしてるし!?

チョット誰!?って思っちゃいました。(チョットだよ(^^ゞ)



会合とは山田の誕生日集会っぽい感じのことだった。



すぐ帰るつもりだったんだけど

あまりに楽しい集まりだったのでついつい最後まで居座っちゃいました♪




それにみんなにココのURL教えちゃったのでblog辞めるわけにいかない!!






と言うことで再開いたしますので今後もヨロシクです。






[PR]
by mas2000boo | 2007-08-30 01:09 | ひとりごと

パワーダウン中

昼間の仕事中はかなり空元気で頑張ってますが、

ここ最近ではここまで落ちたこと無いくらいダウン中です。




あまりのことに誰にも言う気になれずにウジウジしてたんだけど

唯一言えた相手から心に響くコトバをもらって

久しぶりに涙を流しました。




自分で悲しくて本気で泣いたのはいつが最後か分からないくらい泣いてなくて

もう私って泣かないのかなぁって思ってたのに



泣きました。



そしたらチョット気持ちが軽くなりました。



ありがとうです。


世の中素敵な人がいるものです。





この記事もいろいろ吹っ切りたくてアップしてます。

なんだかこれをしないとこれから続けれそうにないので・・・


まだまだ元気出そうにないけど


日々ゆっくり頑張るとします。





でもチョットblogアップするのはペースダウンするかも知れません。


辞めちゃうかも知れません。





こんな時に限ってネタだらけなんですけど・・・・(でも内容的にアップするのはここじゃないけど)









[PR]
by mas2000boo | 2007-08-20 23:09 | ひとりごと

連休カレー

b0032403_2332171.jpg盆休みで6連休なので

連休と言えばのカレーです。

今回は初心に戻って

玉ねぎもニンニクもそんなに多く使うでもなく

具もいつもに比べて少なめにしてみたよ。





b0032403_239232.jpgトマトの効いた酸っぱ辛いカレー。

今日は2日目カレー♪

一段と美味しくなってます!







カレー専用28cm黒ルクにまた大量に作ってるので

まだまだまだまだまだまだあります☆☆☆







[PR]
by mas2000boo | 2007-08-14 02:40 | 食事の話

旅の記録

盆真っ只中みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて去る8/4のミスチルツアーの余韻で日々くらしてる私ですが、

あの時のツアーはミスチルカンドー!!って3時間はもちろんですが

それ以外の14時間って愉快な時間もありました。

この度はその時の模様を記録しようと思いますので


カンケー者以外はだらだら長いだけのアップになりますのでご了承ください。





それ以外の14時間
[PR]
by mas2000boo | 2007-08-13 13:47 | ひとりごと

七夕ちょうちん祭♪

b0032403_045718.jpg



今日の夕飯です。


お好み焼き、とうもろこし、豚バラ、鶏モモ、イカ焼き。


なんでこんなにお祭食かというと!


もちろん


 ちょーーーーーちん祭 



                          だからでーーーーぇす♪





b0032403_0494735.jpg





b0032403_0501418.jpgb0032403_0502377.jpgb0032403_0503662.jpg




b0032403_052677.jpgやっぱ祇園祭とは桁違いな人出!!??

屋台も多いし。



夕方降った雨のお陰か風は気持ちいい~☆

祭はいいよねぇ。




[PR]
by mas2000boo | 2007-08-06 23:34 | 山口散歩

Mr.Children “HOME” TOUR 2007 ~in the field~

たっだいま~~~☆


行ってきましたよー。

Mr.Children “HOME” TOUR 2007 ~in the field~
大分スポーツ公園・九州石油ドーム


スタジアムツアー初日♪


場所が場所なだけにすべて手探りで、しかもクルマで行ってきました。

場所がよく分からない
駐車場がわく分からない
遠いし・・・

さて
①案の定・・・いや想定外の大渋滞
②駐車場がない
③時間ギリギリ

ってのを

①チョー迷惑な割り込み運転
②ジャスコに駐車
③ダッシュ

で乗り切りギリギリで開場に到着

席はなんとどセンターの8列目!!!
b0032403_274316.jpg


ア-7ブロック **列 ○○番

とチョット意味不明な席だったんですが

結果は☆☆☆!!!!


デカシタッ!




最高のライブになりました、ありがとうございました。



b0032403_2134194.jpg





ひとまず報告までに。

内容は別アップ・・・・するかも。







ネタバレセットリスト
[PR]
by mas2000boo | 2007-08-05 14:12 | musicな話

んじゃ

ちょっくら大分へ

行ってきまーーーす♪






[PR]
by mas2000boo | 2007-08-04 12:20 | musicな話

ヤシ無し

今日の流行語大賞です!!!


ヤシ無し



多分私が住んでるところから半径150km程度の範囲でしか通用しないでしょうけど、

なんかすっごく語感がイイって思った。



コレが出てきたのは

ヤフオクに出品する説明文を考えていたとき、

隣にいた出品者(私が代理出品)が

「それじゃー・・・・・・・ヤシ無し なんてええんじゃない!?」

「ヤシ無し???!!!」

なんかハマっちゃいました。

さすが山口弁マスターーー!


ホントに説明文に一言入れたかったんですけどさすがに控えておきました(^^ゞ



みなさん


ヤシ無し!


使いましょう!

なんだかホントヤシ無しな気分になれます!!





[PR]
by mas2000boo | 2007-08-03 23:58 | ひとりごと

買い物

今日所用で早く帰宅したので

早い時間にVESTAへ買い物に行けました。

なんかゆっくりスーパーなんて久しぶり~~~♪


b0032403_0351421.jpgってテンションでいろいろ買ってるとこんなことに・・・・

はぁブチ重いけぇ~

つか5000円も買っちゃってるんですけど( ・_・;)



この買い物を元に作れるモノは
ベーアス
麻婆茄子
麻婆豆腐
ゴーヤチャンプル
 ・
 ・
 ・


いろいろあるんですが

今夜の夕食はコレ作りました!!

b0032403_0384022.jpg


和風ジャコチャーハン(梅紫蘇仕立て)

とでもいいましょうか?

なんだか居酒屋で注文したら出てきそうな味になっちゃいましたけど

美味しかったで~す。





[PR]
by mas2000boo | 2007-08-03 19:33 | 食事の話