人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原バナナ店

12月17日職場の忘年会でした。

藤原バナナ店_b0032403_0204045.jpg




西の雅 常盤での女将ショー鑑賞もそこそこに
抜け出してC-ableに行ってきました。





20:15~藤原バナナ店カレンダーを配布するって事で・・・・
寒い中徒歩(早歩き)15分。

なんでオレはこんな事にムキになってるんだろうって思いつつも到着してみると、
スゴイ人だかり!!!
こんなにいるんだーーーってチョットほっとした。
藤原バナナ店_b0032403_0215529.jpg










整理券をGetしてみると168番!
配布20分前に到着したのに既に168番!!!

20:15頃からタキシード原口とさしすせ素乃子先生登場♪
藤原バナナ店_b0032403_024556.jpg





人だかりは更に倍!っ的になって

はじめは整理番号1~10番の方ーーーなんてやってたんだけど
収拾がつかなくなり
前にいる方から・・・に変更。
整理券の意味は??!
もうぐだぐだな段取り。
ああコレが藤バナなんだーって。。。

中盤に並んでいたんで大体30分くらいでカレンダーGet!
しかも原口さんから。
思わず頑張ってくださいって声をかけて握手なんてしちゃいました。。。

みてると若い女の子へのサービスは抜群で
人があふれかえってる中
撮影リクエストに丁寧に対応してた。。。う~~~んグッジョブハラグチ!!
藤原バナナ店_b0032403_0245562.jpg















藤原バナナ店_b0032403_0251642.jpg
















素乃子先生は年の割にはカワイイ感じな人でした。
テレビより実物の方が美人かも。。。
藤原バナナ店_b0032403_0261744.jpg








その後も配布してる間見てて楽しかった。
なんか藤原バナナ店をそのまま見てるようで。。。


その後、二次会に行ってカレンダー自慢したら4/15人の認知率でした~~~。
そのコアな4人にはそうとう羨ましがられた~~~♪

藤原バナナ店_b0032403_0295156.jpg














by mas2000boo | 2004-12-18 23:50


<< PSP MP3プレーヤー PSP 真・三國無双 >>