人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

そろそろスギの花粉の季節・・・・

って事で今日はさっき ののはな に行ってきました。

予約がちゃんと取れなくて
19:30~になったんだけど
いつもの事ながら相当待たされた。

診察室の待合いスペースに呼ばれてからが長いのが意味不明なんよね~
待合室だったらゆっくり読書でもしながら待てるんだけど
診察室内はそんな雰囲気でもないし、、、
せめて10分程度前に呼んで欲しい~

しかも
いつもの花粉症なんで診察は5分程度・・・
これなら診察料は払うから薬だけくれって感じ
時間がもったいない

でも先生イイ感じだしついつい ののはな 行っちゃうんだよね~~~





by mas2000boo | 2005-01-05 21:18 | ひとりごと


<< ice>Link:iPod SO506i JATE通過 >>