人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ice>Link:iPod

iPod車載しました。

商品名:ice>Link:iPod
メーカー名:DENSION

車載したとは言っても
すべてディーラー任せなんだけどね~~~。

デッキへの対応とか
iPodのGenerationの対応とかも
全部ディーラーにして頂いた。
何かあったときに困るからね。
だって商品、工賃込みで25000円!

作業時間は・・・・長かった~2時間くらいかなぁ~~

で、さて装着して再生・・・・・・・・・・反応なし・・・・・・・!!!!


再作業










・・・・・ワカリマセン。。。。

休み明けにメーカー問い合わせと言うことで
取り付けたまま、、、、、、

帰りにデッキの表示を見て
“CD1”


1!!!!????

1って表示はコレまでなかった!
だってCDデッキは連装ではないんだし。

で、
曲をとばしてCDを終了させてやると

!!!♪

おおおっ!
反応してる!
表示は“CD2”!!になってる。

これまでsouceで

CD

MDチェンジャー

ラジオ

と、切り替わってたんだけど

MDチェンジャーを外し
iPodを取り付けたところ

CD
↓↑
ラジオ

ってことになり

CD1→2

となるようだ。


スイッチをデッキ、iPod共に切った状態から接続しないと
うまく同期しないとかあるけど
実に使用感は良好♪
これでCDを焼かなくて済むし、
聴きたい曲をすぐってことに♪
ice>Link:iPod_b0032403_2322914.jpg











ice>Link:iPod_b0032403_2384024.jpg
ただこの重さのものを
今は、リャンメンで留めてあるだけ・・・
やっぱビス留めしないと不安。。。
ダッシュボードに穴をあけるのは・・・
ってディーラーの人に反対されて
リャンメンでってことになったんだけど
iPodごと脱落ってのがコワイ~~~。

だってS2000の脚はノーマルとはいえかなり硬め。
それに固定してるんだから容赦のない振動が・・・
HDDの耐久性にも不安が・・・









by mas2000boo | 2005-01-10 02:38 | iPodの話


<< ばんちゃ屋 花粉症 >>