人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO506i(preminiⅡ) 使用16日目

2月10日に発売日買いしたSO506i。
20ヶ月ぶりの機種変。

SO506i(preminiⅡ) 使用16日目_b0032403_114143.jpg
第一印象は思ったより大きい。
前のpreminiがスゴク小さかっただけに大きく感じたのかな?
折りたたみ式の折りたたんだ状態と同じ大きさ。

それまでの愛機SO505iに比べれば厚さは半分。
コレはポケット入れたときにチョー実感!!!


でもキーなんかが扱いにくいとかはなく
むしろ慣れてくると指の移動距離が短くて済む分メール打つのが楽。

でも残念なことも
SO独特のくるくるが無くなっちゃいました~~~。
使用に違和感はないんだけど
あった方が圧倒的に便利なのは確か。
次には期待しますよソニエリさん!

SO-FOMAまでのつなぎと思って買ったんだけど
かなり気に入った機種になってきたよ。
この大きさで5シリーズのフルスペックだし
辞書もいくつかDLして、単語登録も増えメール環境も整ってきて
ますます使いやすくなってきた~~~。

これはなかなか名機になるんじゃーないかな!?




by mas2000boo | 2005-02-27 01:26 | ケータイの話


<< パン職人 ビリヤード >>