人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod+WinMX+ice>Link:iPod+BOSE SoundDock

iPod+WinMX環境は最強です。

気になった曲を検索、
即入手、
そしてiPodへ
ice>Link:iPodに装着してクルマで聴く♪

相当気軽な環境で
新譜をかなり聴くようになった。


音楽を聴くのはほとんどクルマの走行中なので
iPodは携帯プレーヤーってより
カーオーディオのHDDって状態かな。

まあ
部屋に帰ってきて
BOSE SoundDockに乗っけて聴くのもいいんだけどね~~~。

iPodのHDDは余りまくってます。
旅行とかで出かけるなら
写真保存用にも役立ちそうだけど
そんなに旅行に行く機会もないし・・・
私には40Gはやっぱオーバースペックだな~~~。

EOSデジタルでも買って本格的にカメコでも目指すか!!!
・・・・・・・ほんとにEOSkissでいいから欲しいんだけど。。。

iPodも新型(第5世代って言うの?)が出そろってるけど
あんなにHDD大きくなって
フツーのユーザーがそこまで必要なんだろうか???

そんなことより
外装の改善とかした方がいいと思うんだけどなぁ~~~。



by mas2000boo | 2005-03-05 18:09 | iPodの話


<< F1 2005開幕 上巳の節句 >>