人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュ

今朝は晴れてた!

S2でのオープン走行は実に気持ちよかったんだけど、
徐々に厚い雲が・・・・・・

夕方、亀号(cameleonte2)でチャリチャリーンと流そうと思ってたのに
その頃は激雨。。。。
明日のチャリ通再デビューまでお預け。

しかも明日は(と言うより既に)寒くなるようだ。
ううう、前途多難(?)な再デビューになりそう。


今日はちょいと宇部に行ってきた。

昼食をばんちゃ屋ですませて♪
ムッシュ倶楽部へ。
初ムッシュだったんだけど
入ってみるとなかなか感じのいい店だった。
予想では雑貨屋ってイメージだったんだけど・・・・
小物系がいっぱいあるんかなぁ~って思ってたら、
かばん店やん・・・・ってくらいほぼかばん。
しかもかばんもほぼ吉田カバン。
まあ吉田カバン専門店って感じな店でした。

ムッシュ_b0032403_23295596.jpg
チャリ通用に
ショルダー探しに行ったんだけど
リュック(ナップじゃないよユキエさん)
リュックサックを買っちゃいました。
またそれがさーPORTERだからチョットExpensive~~~はぁ
でもかなりの勢いで気に入ったので・・・・・よしっ。













ムッシュ_b0032403_23303485.jpg
これで明日からチャリ通ガムバリマスーーーーーー♪
















by mas2000boo | 2005-04-03 23:33 | オシャレの話


<< ジテツウ 初対面♪cameleonte2 >>