人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005花見 in 維新公園

2005花見 in 維新公園_b0032403_23151345.jpg

土曜日は花見でした♪

例年になく晴!
しかも気温も高く、暑い暑い!
毎年、寒さと風邪に悩まされ
着ぶくれしての花見の記憶が脳裏にこびりついてるせいか
チャリにもかかわらず
無理矢理上着持参したんだけど
ただの邪魔者になった・・・。
ってくらい春・・・初夏?だった。

2005花見 in 維新公園_b0032403_23195914.jpg
維新公園での開催は初めてで
これまで維新公園ではBBQができないと
確信していたためしなかったのだが、
公園協会に確かめたところ
脚付きであればOK、、、、なんだー。
維新公園であればトイレに悩むことなく
女性にはイイ場所である。








2005花見 in 維新公園_b0032403_2321426.jpg
昨日の寝不足がひびいてか、
普段からお酒には弱いのだが
チューハイ1本、ワイン3杯で地面がグラグラ~~~。













2005花見 in 維新公園_b0032403_23235738.jpg
それに引き替えこの人
元気ハツラツゥ~~!

亀号には上手く乗れなかったけど・・・












2005花見 in 維新公園_b0032403_23262125.jpg
禁断の縄跳びまで・・・・・
さすがに先生を目指す人はこうでないと
子供パワーには太刀打ちできないのかもね。
縄跳びも必須?
逆上がりは2回だそうだけれど、
二重跳びは18回達成の73.さんでした。

私はこの日0回・・・・しかも気分が悪くなったし。。。









2005花見 in 維新公園_b0032403_0432244.jpg
そしてこの3人。
酔った上でのアツイトーク。
鬱陶しい感じだったので
近くにいたのに聞こえないフリしてたんだけど

やっぱ鬱陶しさ満点だったので
サリゲに離れました。。。
せっかく桜がキレイなのにねー。





そうそう!!!
ツッチへのYESNO枕プレゼント!!!!
2005花見 in 維新公園_b0032403_23273044.jpg



ケロロ軍曹の絵はアツコさん作です♪




途中で73.さんは福岡へ・・・・
これでホントに当分は会えないでしょう。
一緒いるとネタの尽きることなく、
実は大人な会話も・・・否、大人な会話が得意だった73.さん
非常に残念な人材喪失です・・・・・。



そして私もチャリで
公園内の桜を一通り楽しんだあと
お酒で気分が悪いのと
暑さでベトベトな感じが嫌で途中退散。


おうちへ帰り、
風呂、洗濯して
19時前には就寝・・・・・翌朝8時に目が覚めるまで
爆睡でした・・・・ハハハ。




by mas2000boo | 2005-04-10 23:36 | 仲間の話


<< 桜の絨毯 手巻き寿司・・・YESNO枕 >>