人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛相談室

ユキエさんがまた新しい友達を連れてきた。

トモちゃん。。。いつものとおりユキエさんの同級(酉年)

今回はもう入りから恋愛の悩み相談でした(^^;)

いろいろ偉そうな事は言ったものの
この歳で独身してるオレにそんなアドバイスできる立場なんかなぁーとあとから。。。。

でも悩み聞いてると
若いなぁ~~~って思ってる自分が歳とったなぁーと逆に感じてしまい、、、、
こんな自分をいつまで続ける気だろうと考えてしまうね。
はぁ~。

そんな恋愛相談室は3時半くらいで終了。
来たのが1時過ぎだったので
まあ2時間チョットでしたがアドバイスになったんだろうか・・・・
ユキエさんはほぼ寝てたし。

これでユキエさんの友人と言えば
ミタライさん、古賀のコ、OXでのコ(名前覚えるの苦手なんで・・・)
それにトモちゃんで4人目。

なんだかどのコも似てる感じでユキエさんの好みのタイプが分かる気がしてきたぜ♪

またいつでも来てください~~~。



by mas2000boo | 2005-04-24 22:18 | 仲間の話


<< ツッチ happy wedding♪ camaleonte 周防往還GO! >>