人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツッチ happy wedding♪

4月23日はツッチの結婚披露パーティでした!

会場は海響館内のデルフィーノ。
店内からイルカの泳いでる姿も楽しめる雰囲気のいいお店でした。

ツッチ happy wedding♪_b0032403_04351100.jpg
が!
受付に・・・・・・・・・・・チョ、チョンマゲ番長!!!!!!

な、なんなんでしょう・・・・・
チョット近寄りがたい感じ。
さすがはツッチの仲間
ワケワカラン~~~











ツッチ happy wedding♪_b0032403_0453673.jpg
でもその先には
かなーーーーーり幸せそうなツッチと
初めて見せてもらえたエリコ奥さん~~~

うーーーん
眼鏡じゃないツッチ
こぎれいなにしているツッチ
初めて見た。。。



ツッチ happy wedding♪_b0032403_0481923.jpg
                          各テーブルには
                            キレイなお花









ツッチ happy wedding♪_b0032403_049287.jpg
そして披露パーティ開幕。

そして祝辞トップバッターは
我らがRくん主査!!!
もう残り少ない独身仲間です。

Rくんには珍しく緊張気味。

でも祝辞の内容は期待通りの
クリプトスポリジウム、ジアルジア、、、
などの非常に専門用語連発!






ツッチ happy wedding♪_b0032403_0523135.jpg
お食事は
写真のとおりお上品な感じで
ドリンクもフリーだったので
ワインを結構飲んだ(コレがあとでの悲劇に!!!)














ツッチ happy wedding♪_b0032403_0533142.jpg
しかし
今日ドライバーしてくれたジュンヤくんは
メロンソーダで・・・でもとってもお似合いでした。

ホントにドライバーサンクスでした。
行き帰りのジュンヤくんとの会話は
久々マニアな感じで楽しかったぜ!








ツッチ happy wedding♪_b0032403_0571545.jpg
今日職場関係で呼ばれてたのは
調査課のみんなと
ツッチと仲のイイハマさんとリューイチくんのみ。
上司はいません・・・ツッチらしい。







ツッチ happy wedding♪_b0032403_101443.jpg
シンジさんはなぜか
かなりハイテンション!
最初から
かなりのペースでビールを
ぐびぐびとイッてたもんなぁ~~~。

でもこの後ダウンで
ホールでちょっとの間横になるハメに。。。。
またひとつシンジ伝説が・・・?!



ツッチ happy wedding♪_b0032403_124486.jpg
ツッチでも定番の
コレはやるんだー
のケーキ入刀。
















ツッチ happy wedding♪_b0032403_13493.jpg
そしておきまりのコレ!



















ツッチ happy wedding♪_b0032403_141687.jpg
そしてコレ・・・・・・・・・





















そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!































ツッチ happy wedding♪_b0032403_143926.jpg
キャーーーーーーーーーーー
見せつけられちゃいました~~~♪


ハイハイ・・・ですね。

ほんと幸せそうなお二人でした。











ツッチ happy wedding♪_b0032403_182854.jpg
パーティーも終わり
二人が退場する中
なぜか必死にテーブルフラワーを
激写中のRくんです・ ・ ・。











ツッチ happy wedding♪_b0032403_194356.jpg
外に出ると
イイ感じの港周り。
関門橋も
ライト点灯でキレイ。












パーティはすっきりして
なんだか丁度イイ感じの内容でした。
2時間以上やってたんだけれど
あっという間だったし
変な余興もなかったし
料理、ワイン美味しかったし、

サイコーーーだったよツッチー!!!!!!

結婚オメデトーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!















でも私自身は・・・・シンジ以上のダメぶり。
前日の夜更かし(就寝4時半)で当日仕事がたたったのか?
その時飲んだワイン半本と梅酒ロックが残っていたのか!?

・・・・・とにかく
相当酔っぱらっちゃって、
人生初の経験を!!!

気を失っちゃいました。

とは言ってもほんの2、3分。
誰にも見られてなかったみたい。

気分が悪ぅ~ととりあえずトイレに立って
(よこにハマさんが来てタバコスパスパがかなり効いた)
トイレでかなりの立ちくらみ・・・
んで用を済ませて出てきたところで
どうもダウンしたみたい。

次に気付いたときには
景色は床からの目線!!??

な、何!?
一瞬ワケガワカラズ・・・・・倒れたん!!??
ビックリしたよー自分で。

その後も
当分気分が悪かったんだけど
どうにかパーティーが終わる頃には回復。

助かった~~~って感じ。
途中マジで友達にSOSして迎えにでも着てもらおうかと思ったくらい。
でも気分がサイアクなときはSOSを出す余裕もなかった。

ああ
せっかくのツッチの晴れの日にスンマセン。。。って気付かれてはなかったんだが。



帰ってきて即風呂
くつろいでいたら
頭にコブが・・・・
左腕もかなり痛い・・・・・
マジ倒れたんだろうなぁ・・・コワイコワイ。


でも深夜には
恋愛相談室~ってワケな1日でした。





by mas2000boo | 2005-04-25 01:24 | 仲間の話


<< Rd.4 サンマリノGP 恋愛相談室 >>