人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の夕方

今日もチャリでブラブラでーす。



木金の風邪は土曜の静養で恢復♪

昨日はDVD見てて夜更かししたので今日は昼過ぎまで寝てた。


んで夕方ちょいとチャリでお出かけでした。

ヒマラヤ行ってチャリ道通ってフジ行って・・・だいたい20kmくらいかな。

さすがに5月最後の週末、

もう暑い暑い

汗だくでした。


こう毎週末独りで過ごしてるのは何年ぶりだろう。

ウィークデイも仕事以外では全く独りだし。

う~~~ん、なんか自分らしくないけど新鮮な毎日な気がする。

それになんだか気持ちもすごくフラット。

腹が立つとか、怒るとかの感情から無縁でいられる。

仕事はストレスでいっぱいだけど、

帰ってくるとなんだかスッキリ。

誰かの温もりや癒しも欲しい気もするけど

当分はこんな感じがキモチイイ。




さて、

今夜はニュル!

BARも復帰するし楽しみ楽しみ。




しかしディープインパクトは強かったなぁ~~~~。




by mas2000boo | 2005-05-29 18:39 | ひとりごと


<< 豆ごはん 風邪です >>