人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矢部

いや、ヤベ!

もうこんな時間だよ~~~。

さっきまで飲んでました。。。


明日早いのに~~~~。

寝坊したらゴメンよケロローーー。



つっか今日は一日ツッチとデートしてて

別れた後、風呂でゆっくり本読んで

更に部屋でひとりでまったりワイン傾けつつって感じしてたら、メール着信♪

んで湯田に出て合流!

オレはすでにワインでチョット回り気味だったけど

まあ店薄暗くて気付かれない感じだったがジツハヤバめだったんです!!!

でもチョットビックリしたのはスゲー顔がお疲れ感全開で・・・・ダイジョウブナンデスカ?って。

なんか昨日具合悪かったみたいで・・・今日飲んじゃっててどうなん???と思ったけど。


まあそう言いつつラストまでその店いました。

話が楽しくて時間があっちゅーーーま!!!

また呼び出してください。


あ、お体にもお気を付けて姫様。



今日は・・・昨日か不思議な日だったなぁ。

だってマイカーの助手席に一日中ヤローが・・・しかもデカイし。

マジでデカくてS2000のシートヤバめでしたから!

でもツッチとのお喋りは楽しい♪

言葉も博多訛りなアクセントでオモロイし。

結構気も遣ってくれるし・・・ゴメンな~~~。

もうチョットラフな感じでもOKよん、ツッチは許す。

仕事中ではないので、私は元来体育会系でもないので海猿みたいな熱さはないのでな。

だってー荒くんなんて無遠慮のねー・・・


昼飯のドルフィンは思ったより美味しかったぜ。

でもアレなら三久の方がチョイ上かな。


で結局ウチにも来たりして19時半?くらいまでS2000でウロウロ。

休日に助手席ヤローでこんなに走ったコトなんてアリエネーーー。

しかも職場仲間・・・。


あ、奥さん一日借りて?スミマセンでした。

GO-SHO-HAな感じでカンベンしてください。

ってメールでウケてたりするみたいですけど、

本人はいたってフツーの、オモロイ事一つ言えない、寡黙な紳士デスカラ!

英国風紳士ですから!!

シルクハットですから!!!

はぁはぁはぁ・・・・紳士って感じなキャラ設定でよろしく。


ヤベほんと酔ってる・・・あぶん・・・かぶん・・・さぶん・・・!多分。。





by mas2000boo | 2005-09-25 01:48 | 仲間の話


<< 第2回周防大島サイクリング Monster iCarPla... >>