人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口駅通り

やっぱねむい・・・

一昨日の睡眠時間は確か1時間前後、

そして昨日~今日にかけてはオール・・・

脳が誤作動してます。


午前中天気もよくないしは三国無双したり

録り貯めてたビデオ見たりして過ごしてたんだけど、

15時頃からチャリ散歩。。。


ANOサイクル行って

その後、山口へ。

駅通りのFOBを覗いてみたのは大失敗(?)!!
山口駅通り_b0032403_21525765.jpg
一目惚れアイテムと巡り会ってしまいました。

ポロシャツなんかでうろついてたんで

チョット寒いのでいいアウターないかなぁ~

なーんてカルイ気持ちで入店。

ああああコレ欲しい。。。

・・・・・・・・・メッチャタカイジャナイデスカ!!

なんなんだこの値段!

そこらのブランドものを遙かに凌駕してる・・・

その直前チャリの購入シミュレーションしてて、

節約節約って思ってたんで散々悩んだよ~。

でも結局購入。。。

最近、衣類系で大きな買い物をしてなかったのと

チャリ趣味に合わせてジャージだとかソレ系なものばっかりだったので

ある意味我慢の限界だったのかも。。。

袖を通したときのシルエットがイメージどおりなこのジャケ、

今後ハードローテ間違いなしです!!!


山口駅通りは最近アパレルの新しいお店が沢山出店してるので

今度ゆっくり1店1店行ってみよう。

案外掘り出し物があるかも。

ブランドモノってのも飽きたしねーーー。





ちなみにANOサイクルでは

ロード購入の詳細シミュレーションしてみました。

オールイタリアンパーツ。

赤主体のボディ。

デザインで選んでるのでフレームは最新ではない。

それを購入する金額で最新フレームでシマノ最高パーツでかなり高性能なバイクも買えるのに

当然お店の人もそう言うのをススメてくれてるのに

デザイン重視で選んでみました。

さて注文は月曜日以降なんだけど・・・どーしよう。。。




by mas2000boo | 2005-10-15 22:05 | 山口散歩


<< Rhode Gear Sup... 打ち上げ? >>