人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ganglion

あ、これネタにさせてもらいます。。。



ってガングリオンって知ってる!?

合体ロボ的な

ヒーローモノ的な響きだけど。

全然そんな華やかさとは無縁な存在なワケよ。



いきなりさー

「ガングリゴンができたほ」(当初 おん ではなく ごん って思ってた)

って言われてもね・・・????????????????????

ガ ン グ リ ゴ ン !?!?!?!?

なんか手首ケガしてるみたいだったから聞いたらそんな返事。

意味不明。

しかも整形行ったって???


なんとなく症状が分かってきて

その治療状況をまた緻密に説明されて・・・・・・・・

なんかねー針とか、血とか、チョット苦手なほ私。

だってイラクの首切り映像も結局見れてないし、

健診での採血も直視不能。

あまりに蒼い顔になってたのか何度か採血中に

「大丈夫ですか?」とか「休まれますか」とまで。。。

いや、フツーなんですけどね、ただ嫌なだけ。


でね、治療の時針をさされてとか、ぷにぷになのをとられたとか・・・・

ノォォォォオなワケよ!!!

ゼッテー女の子の方がそう言うの平気よねー。。。

もし私がスゴイ努力家だったとしても医者にはなれんかったねー。



ガングリオンってちゃんと医療用語なんですね~。

なんかまたほのかな山口弁か!?的なコトと思ってたのに違った。


ま、お大事に。

再発しても見せに来ないでねー・・・。






by mas2000boo | 2005-10-31 22:19 | 仲間の話


<< 3日目 落車・・・ >>