人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中邦衛帽

今朝も寒かった。

雪ではなく、大雨・・・でもなく大霙!

朝からやたら冷たいみぞれだったー。

今日もcamaleonteはお休み。


ってことでホリデー!なはずだが、、、

せっかく昨日デビューしたってのに今日は帰りFOBなんかに寄ってしまった。

しかもフーミンと。。。

F・O・B STOREは職場から徒歩3分と危険な距離にある。

チャリ通時は毎日通過する。

そこはなかなかわかってる感のあるセレクトショップ。

でもまあ今日は単なるお供。

店内に侵入約2minでhit!

あああオモシロアイテム発見!!






田中邦衛帽_b0032403_082150.jpg


コレはいわゆる、、、

HONDA SUPER CUBに乗ってるジーサンが装着してるようなアレっぽくない?

って感じなトコが私のストライクゾーンインコース低めいっぱいって感じなのだ!

欲しい。

店員さん間では「田中邦衛帽」って呼んでるアイテムらしい。。。

田中邦衛=北の国からってことなんだろう。

私はほとんど見たことはないのに即思い浮かんだ。


よく見るとイタリア製・・・

こんなモノを遠くイタリアなんかから輸入する必要があるんだろうか!?


はッ!

意識が戻ったときにはカードの暗証番号を打ち込んでた・・・

「コレください」

言ってしまったのね~♪

肝心のフーミンはなんにも買ってないってのに!!



また帽子を買ってしまったよ。

早速明日から活躍してね~~~♪




by mas2000boo | 2005-12-06 23:58 | オシャレの話


<< 復旧 初積雪 >>