人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人 東京事変

大人 東京事変_b0032403_120684.jpg
さっきコレを買ってきた。

東京事変の大人。

まだ聴いてないので感想は無し。

東京事変 椎名林檎はデビュー曲で即好きになった

私としては珍しいパターンだ。






激ファン サザンを初めて聴いたとき・・・・・・・・・・・・・・理解不能だった。


小学生、ベストテンだったと思う。

変な格好したヤバイ連中だし

なんて歌ってるのかも聞き取れないし

絶対ナシだと思ったのは覚えてる。

一体いつから好きになったのだろう????????



ミスチル。

初めて聴いたときは、まあ嫌いじゃないなって感じだった。

花 でハマった。

なぜだかコレがキタ。




でも椎名林檎は幸福論でキタ。

無名(私にとっては)だったデビューしたこの新人のファンになった。

それ以来CDを買ってる。

う~~~んコンサート行ってみたいなぁー。




by mas2000boo | 2006-01-24 22:00 | musicな話


<< 蒼天航路 終了 素敵なチャリライフ♪ >>