人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波な週末

寒波な週末_b0032403_144106.jpg
これは土曜の朝です。

今冬もう見なれた風景。

毎年同じようなものだけど

ホント温暖化は進んでいるんだろうか?

頼みは中国の近代化だなぁ~。。。




さ~てそんな寒い週末は部屋で録り溜めた番組を部屋でゴロゴロしながら見るに限るね♪

結局ドラマはまだ全部見続けている。

でも西遊記のセット感はもう・・・


ドラマ以外はHEYHEYとか爆問のススメとかケロロ軍曹とか

その中でもF1がまだ始まっていないこの時期はWRCが一番楽しいかなぁ~。

ああ早くF1始まらないかなぁー。

今年も19戦。

しかもグリッドには久々22台が並ぶ!!


あとはマンガかなぁ。

新たに買ってきたハクバノ王子サマとかのだめ読み返したりとか蒼天航路とかー。


そしてゲームは三國無双4猛将伝。


思いっきり休日してました。


でもその前の金曜の夜はツッチ夫妻と焼肉。

しかも万吉。

万吉に来るのはもう2年ぶりだったけど

おいしいカルビも大大大大大盛りご飯も健在で美味しかった♪

近々また行きてぇ~~~。





by mas2000boo | 2006-02-06 02:13 | ひとりごと


<< ご飯が残ってたんだもん~~~ 夕食 >>