人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO902i 発売♪♪♪

長かった~~~。

やっと入手だよSO902i♪

私にとってのケータイ8代目!

内7台がSO。(1回だけその時SOがなくて渋々DEにしたことが)


買うのは赤って決めてたんだけど、

実物見たら赤と青で迷った・・・。

青も結構良かったんよね~。

でもRosso号でお出かけしてて、あまりに色のマッチングがピッタリなんでやっぱし赤に。


大きさはpreminiⅡより1cmくらい長くなっちゃってるけど気になるほどじゃない。
SO902i 発売♪♪♪_b0032403_23295922.jpg
着メロ

メールなどのフォルダ設定

辞書のDL

この辺りも全部引き継いでくれれば楽なんだけどなぁ~




まだちょっとしか使ってないけど操作してのプレヴューを

好印象な点
・キー配列の変更により馴れるまでは誤操作がありそう
・1つの操作しながら別の操作を起動できて便利
・FOMAってことでi-modeや写真添付時のメールが格段に速くなったのを実感
・画面が明るい

悪印象な点
・メール送信時若干レスポンスが遅い
・メール受信時506ならそのフォルダに直接合ったのにその機能が無くなった
・相変わらず電池長持ちしそうにない
・カメラのマクロ機能がない(と思う)


でもとにかく待望のソニエリFOMA♪

とりあえず満足~~~!!!







by mas2000boo | 2006-03-22 00:00 | ケータイの話


<< 雷うどん チャリDE浜名湖 >>