人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー魂

スニーカー魂_b0032403_2228526.jpgコレ買いました。

定番AF1!

カラーもチョーベーシックな感じ♪
(写真写りよりはチョット薄めな感じ)

このカラーずっと探してたんよね~。






スニーカー魂_b0032403_22453890.jpg
私のサイズは8。

売れ線中の売れ線サイズ。

チョット出遅れちゃうともう無くなっちゃって。。。

それが偶然、

一番近所のノーマークだったお店に!!!


ホントは違う目的で行ったんだけど、

即購入しちゃいました♪

AF1買ったのはかなり久しぶり。



こんなカラーそんなに騒ぐこともってお思いでしょうがッ

このビミョーなトコにこだわっちゃうのがスニーカー好きの所以です!



そう、私はスニーカー大好きです。

しかも9割以上がnike。

30足以上はあります。(もはや数えてません)

でも、結局履かなくなっちゃうのもあったりして4~5足をローテして履いてます。

最近では赤のフスケ、ポンプの95年当時の2nd、黒のAJ12辺りが主なレギュラー。

つっかこの時期は主にサンダルなんですけどね。



スニーカー魂_b0032403_2305563.gif
そう、目的だったのはコッチ→

シュー愛で見て一目惚れ。

なんか良くない?

nike以外のスニーカーは滅多に買わないんだけど

このカラーにクラッっとなっちゃいました~。

で、またサイズがない・・・・

結局ネットで購入♪

同じ時期にこんなベーシックな感じのを2足・・・・・・





ま、いっか♪




しかし新品スニーカーはこの新品感がいやなんですよねー。

早く “使用感” がでるよう頑張って履こう!!







あ、  ホントは仕事用にACG買いに行ったんだった。。。






by mas2000boo | 2006-07-23 20:28 | オシャレの話


<< カルボナーラ 空想科学読本5 >>