人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑

今年の夏は暑い♪

ホントーに暑い。

仕事にはかなりツライ夏だが気分は上々♪




今日は土曜ってのにオシゴト。。。夏なのに。

1日Macくんとにらめっこだったんでなんだか体内にナニカが溜まってしまったような気分。



終業!!!


体内のナニカを吹っ飛ばすために


酷暑_b0032403_21153425.jpg



垰にへと向かう。



Rosso号で出勤してウエアも持参していたのだ。




ゆるゆると峠にさしかかる最初のカーブで山の木々から発される湿り気に包まれる。

空気が濃い。

だけど気分は悪くない。


暑い。

ひたすら暑い。


昇りなので速度も上がらず体の周辺の熱せられた空気を纏ったままの走行を余儀なくされる。

道が開けると時より頬をなでる横風、かなり気持ちいい。


息があがってる。

心臓もバクバク。


でも夏の香りと、夏の暑さの空気は心地よい。



頂上に着くまでに体内と気分のなかに蓄積されたヤなナニカはどっかにいってしまった。




こんな季節がずーーーっと続けばいいのに

夏って短い。


酷暑_b0032403_21344541.jpg







by mas2000boo | 2006-08-05 20:11 | チャリの話


<< サンダル 食欲の夏 >>