人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉敷の垰2日目(ヨシキ ノ タオ フツカメ)



今日もまた、

吉敷の垰2日目(ヨシキ ノ タオ フツカメ)_b0032403_2323489.jpg


ココです。




しかもここで力尽きそうです。

いや、何度も力尽きそうになりました。



今日起きると昨日の疲労感がしっかりと体に残留してました。

当然チャリに乗るつもりはなかったのに、

部屋でゴロゴロしてたのに、

いつの間にかココです。

今日は何度も休憩しながら、

何度も引き返そうと思いながら國境まで来ました。




吉敷の垰2日目(ヨシキ ノ タオ フツカメ)_b0032403_2329488.jpgそして、

昨日と同じアングルで。



吉敷の垰2日目(ヨシキ ノ タオ フツカメ)_b0032403_23303010.jpgここに到達したときには、

もう限界でした。


いつもの事ながらエンジンがついて行けません。

ホントにVTECに載せ替えできないのかな・・・・。


今日の走行距離は25km足らずだけど、

疲労は昨日の倍以上です(^^;)

でもナゼか回復は早い。

やっぱ距離乗ってないからかなぁ~~。




もともと体育会系とは無縁の人生を歩んできた私。

基礎の体力が圧倒的に容量不足な気がする。

しかも若さというMPも失ってしまっている今、どーすればいいんでしょうねぇ~~~?






吉敷の垰2日目(ヨシキ ノ タオ フツカメ)_b0032403_23352654.jpg夕食はしっかり豚しゃぶなんかしたのに、

あまりに空腹になったので

コーンの醤油焼き♪






明日ちゃんと起きれるだろうか、

そこが一番不安。

今朝みたいに地震でも起きないかなぁ~~~。





by mas2000boo | 2006-09-26 23:38 | チャリの話


<< 秋の夏期休暇 秋風 >>