人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキラ

アキラ_b0032403_2245245.jpgウチからS2000で1分もかからないところにあるアキラ。

美味しいパスタのお店です。

和風パスタなんかも結構美味しい。



隣にヴィレヴァンの看板も見えますね。






アキラ_b0032403_22491240.jpg気まぐれサラダのトマトが格別に美味かった。

甘さの中にトマト独特の青臭さが絶妙な感じで、

是非とも仕入れ先を教えてもらいたいくらいだった。








アキラ_b0032403_22513388.jpg海の幸のクリームソース

ここに来るとコレかペスカトーレが私の定番。

と言うのもこういうのを自宅で作るのは

材料を揃えるのがなかなか大変なので。








アキラ_b0032403_2258417.jpgやっぱりプロの作るパスタは美味いね~♪

久しぶりに自分が作った以外のパスタを食べたよ。

たまにはちゃんとしたパスタを食べなきゃねー。




以前女子大(県大)の近くにあった頃はわざわざ出かけて行ってたのに

近くになるとナゼかあまり行かない。。。

でも、久々行ってみるとこうも美味しかったっけって思えるくらい美味しかったので

またちょくちょく行こうっと!!






by mas2000boo | 2006-10-07 23:03 | 美味しいお店の話


<< サボテン カイザー ベッカライ >>