人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはホンネ

ホント溺死しちゃうかも。

また、寝てたバスタブで、3日連続。




な~~~んか調子悪い。

でも何が調子悪いんだろう。




いろいろいろいろストレスが溜まりすぎてるのかも、

今、本当の癒しってのが思い当たらない。

いや思い当たるけどそれから遠ざかってるだけなのかも。



blogのアップが頻繁だったりする時って実際の自分は超低空飛行って事が多い。

blogの中だけでもフツーのフリをすることで、

恰も自分はフツーですよって自分に嘘をついてるような感じだ。




人にも会いたくなくなる。

人に対する態度も悪くなる。

なるべく抑えてるけど無理なときもある。

独りがイイ。

もしくはホントの友人。



先日友人らとのディナーで久々ホンキでバカ笑いできた。

友人は大切だね。





絶対するわけはないのだけど(マヱヲキ)


もうそろそろイイじゃない?生きるの。

って思うことがたまにある。

みんなもあるのかなぁ?

これは随分昔からの思考のクセみたいなものかも。

ゆっくり生からフェイドアウトしていく人生も幸せだろう。

でも自分で選択するってのも案外いいのかもしれないよね。



ってそこまで思い詰めてるわけじゃないよ。


こういう毒もたまに吐いておこうかなと思って。





ここまで書いてアップしようかどうしようかチョット迷い中。

すぐ消しちゃうかも。


支離滅裂だしね・・・・。




by mas2000boo | 2007-02-28 23:30 | ひとりごと


<< 出発 アラッ ウマイ >>