人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエロ

ぴのこさんトコで紹介されてた


あなたの真実



って姓名判断やってみました。

自分の名前をひらがなで入力するだけ。







ピエロ


でした。


「他人のことが幅広く気になることや、寂しがりの度合いが非常に強いことをあらわします。ピエロの思考・行動パターンは変化に富んでいるため、複雑に見えますが、「世の中のあらゆるものに100%が存在しない」という感覚がすべての土台になっています。 」





ふむふむ当たってるぅ~。

って思っちゃうもんですよねこう言うのって。

万人に当てはまるよう抽象的な表現で当たり障り無く表現されているんだけど、

ついつい当たってるじゃないかーって思っちゃいました。

占いって面白いね。



みなさんも是非♪




by mas2000boo | 2007-04-14 22:47 | 仲間の話


<< 作成中 晴天 >>