人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大京都展

大京都展_b0032403_2131455.jpg今回のちまきやの催し物は大京都展!

で、行ってきました♪





お腹減ったなぁ~って昼ご飯を買うノリで行ったんだけど・・・・

北海道展に迫るくらいの人人人人人人でした!

なんか京都っぽい雰囲気を思わせる小物とかも置いてあったりで、

北海道のように食一辺倒ではない内容でした。



ひととおり見て回って

行列になって無く買えそうで美味しそうだったのを買って帰りました。

大京都展_b0032403_21351417.jpg


昼から白ワインを傾けつつの舌鼓♪

そんなに高くもなく美味しい思いができて満足。


大京都展_b0032403_21363339.jpgコレ美味かったんだけど

玉子焼き寿司?

にぎり寿司のデカイバージョン見ないなコレって

京都な食べ物なんかねぇ~???

行列ができてた方の玉子焼き欲しかったんだけど

あまりの行列だったし諦めたんだけど明日もう1回行ってみようかなぁ。





by mas2000boo | 2007-09-16 21:38 | 山口散歩


<< ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 先越されたーーーッ!!! >>