人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久っしぶりのツーーーリング

久っしぶりのツーーーリング_b0032403_21192179.jpg

久々のDual&AirOneの登場です。

真剣に乗るのは実に5月の国東以来・・・

マジでチャリに見捨てられちゃいそうです~~~。


あまりに久しぶりだったので今回は吉敷の大垰はパス。

山口から出発して

上郷回りで美東に抜け

小野湖の横を通り阿知須へ

そしてきらら道を通って小郡から山口へ帰還!



走り始めたら久しぶりのロードがあまりに軽快で気持ちよく走ってたらノンストップで2時間。

一気に昼食ポイントまで行っちゃいました。


昼食は阿知須のココ♪
久っしぶりのツーーーリング_b0032403_21251557.jpg


実は本店のペイザンに来たのは初めて。
久っしぶりのツーーーリング_b0032403_2126164.jpg

久っしぶりのツーーーリング_b0032403_212620100.jpg久っしぶりのツーーーリング_b0032403_21263257.jpg

チャリウエアのヤロー二人は店内では浮きまくってたけど

私はボンゴレビアンコとトマトジュース、NZはカルボナーラと白ワインを堪能しました。

ホントはピザも味わってみたかったんだけど

チャリ中だったので控えめにしておきました。



久っしぶりのツーーーリング_b0032403_2130272.jpgそこを出てすぐの道の駅きららでカボチャソフト。

一体カロリを消費してるのか摂取してるのか・・・・






走行距離:75km
平均速度:21km/h(最高55km/h)

数字としては大した距離ではないハズなんだけど

やっぱブランクってのはコワイ。

これでもうヘトヘトでした。

でも久しぶりに乗ってみるともっと乗りたくなった1日でした。




明日は朝が早いので早よ寝んといけん。




by mas2000boo | 2007-10-06 20:13 | チャリの話


<< フリマ PS3がアツイ >>