人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SO905i・・・・・・CS?

そろそろDoCoMoの冬ケータイ905iシリーズの発売が近づいてきましたね。

SO905iもいつの間にかJATE通過して現実的になってきました。


ところで私のケータイは相変わらずSO902i。

preminiから始まった小型ストレートシリーズはwp+を最後に

SOはフツーのしかでなくなったので買い替えるタイミングを失ったままです。


そこでSO905iに期待。

でもDoCoMoの905iシリーズは
HSDPA対応
ワンセグ搭載
GSM/GPRS方式対応
ミュージックチャンネル,WMA,SD-Audio対応
GPS搭載
などの天こ盛りケータイ。

以前は大きくなってもイイから機能満載ケータイが好きでしたが、

ストレートを使い始めてからは、

機能は絞り込んでコンパクトでスタイリッシュなケータイ嗜好になりました。

なので実は905iもヤバそうって思ってます。


そこで噂のCS。

コレってホントに出るんでしょうかね?

カメラ機能に特化したケータイでは905iシリーズではないんじゃないでしょうか?



もう7シリーズでいいのでソニエリユーロのこんなCSケータイを希望します!
SO905i・・・・・・CS?_b0032403_1310386.jpgSO905i・・・・・・CS?_b0032403_13101556.jpg





今回SOが期待はずれならHT1100が欲しいかも。

スマートフォンにしてはごつくない1100シリーズは魅力的。

SO905i・・・・・・CS?_b0032403_13163660.jpg


さ~て冬DoCoMoを期待してみようかな。





by mas2000boo | 2007-10-20 13:18 | ケータイの話


<< ナニゲに復旧中 今日の・・・ >>