人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ会

お別れ会_b0032403_1342644.jpg先週末はカヨさんのお別れ会でした。

鍋会だったんですけど、

作るのと食べるのに夢中で写真はありません(^^ゞ




定番水炊きだったんですが

主賓のカヨさんのリクエストにお応えしまして

最初っからinうどん・・・・

どー思います?

最初っからうどんが入ってる鍋!?

しかも買いすぎたかな~って思ってた4玉のうどんは

私の胃には一切はいることなく序盤で売り切れ・・・・・・少なかった(-_-;)



でもさすがに鍋はボリュームあったのか

その後作る準備していたパスタは作らずにすみました☆

せっかくあの和風ねばねばかカルボは作れたのになぁ~。



で、今回の食後のメインになったのは太鼓の達人。

お別れ会_b0032403_139164.jpg


ツッチから一時PS2を返してもらい、

タタコンを掘り出しセッティング。

意外にも4人は大ハマリで盛り上がってました!?



その後は打モモ。

久しぶりに超人技を見せていただきました。

さすがは事務さんたちです。





カヨさんオツカレサマでした~~~~。

ウチなんかで良ければまた遊びに来てくださいね。



写真追加
お別れ会_b0032403_2184164.jpgコレが最初っからうどんが入ってる鍋!


写真提供mayo







by mas2000boo | 2007-11-05 01:47 | 仲間の話


<< WALKMAN NW-A919 SO905iCS >>