人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末

今週末の予定はもう一つ

楽しい週末_b0032403_1165477.jpg


コレがありました。

「飲んだくれる」

宣言があったのでいろんな種類のお酒を用意し

大量の食材を買い込んでの準備。




ひととおり鍋を食べた後はプチ誕生会。

楽しい週末_b0032403_1202293.jpg


これはpeuplerのベリータルト。

美味かったよ~~~♪

3人であっという間にぺろり・・・(鍋食べた直後なのに・・・)



楽しい週末_b0032403_122188.jpg宣言通り飲み続けるみんな。

でもやっぱ女子は飲む量が知れてました。

泡泡会とは明らかにペースが違った。。。

酒準備しすぎたか(^^ゞ



ちょっとウケたのは

風呂上がりは二人とも私のパジャマを・・・かなりの違和感。

パンツもwwwwwwwwwww



その後もジェンガ対決、デスノート鑑賞と続きましたが

途中で落ちてました。。。


ベッドで寝直して

翌朝ゆっくり起き出し、

彼女らがが帰った後

ゆっくり朝風呂にティータイムって感じだったところに

メール

酔ってたときに約束し昼飯行き!

ちゃんと覚えてたのね♪



楽しい週末_b0032403_1293259.jpg昼過ぎに再び合流して

朝別れたときとは明らかに違う

メイクばっちりなお二人に連れられ一路岩国へ!



あまり運転席以外に乗ることはないので

ちょっと手持ちぶさたの車中でした(^_^;)







そして着いたのはココ!!!

楽しい週末_b0032403_1323239.jpg


楽しい週末_b0032403_133252.jpg石焼きチーズカレービビンバを食べに来たんでーす。




楽しい週末_b0032403_1344722.jpgここで発見したのはコレ!!!


ビビンバの混ぜ方が説明してある紙なんですが

「2.底からすべての食・・・・・???」

読めませんが!!??

楽しい週末_b0032403_1364298.jpg


食・・・・・・材??料???

コレなんて字????????????????

実は他の紙も違う筆跡で同じ漢字が・・・

なんてほのぼのしたお店でしょう~~☆彡





ここからの帰りはテレテレ下道で

最終的にバイバイしたのは夕方。

ほぼ24時間遊んでたことに~~~♪



楽しい週末をありがとうございました。

んじゃまた。






by mas2000boo | 2008-02-12 01:45 | 仲間の話


<< SO905iCS 使用3日目 第4回泡泡会 >>