人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズケーキ

GW終わっちゃいましたね。。。

今日は開けてのお仕事でした~~~。

チョーやる気無し。

昨日の夜、

いつものY&Tと東天で食事してるときからテンション低め。




そんなGWは何をしていたのかって?

そりゃ~わき道での実況のとおりなのでそちら参照ってことで・・・



毎年恒例のツールド国東です。

100kmにエントリーしたのに

さりげに+10kmになってたりしたけど

過去最低の体力の望んだのに

過去最良の結果だった気がします。

順位166/900くらい・ave.23km/hって結果は

最後の40kmを速い人に食らいついてった

お陰のおまけ的モノですが自分的にはよく最後まで持ったもんだと思ってます。



って前置き長すぎた?



2泊のツールツアーから帰った来たその日は

ウチでのBDパーティ♪

kayo会!!!!



って思ってたんだけど


yukieが用意したケーキはコレ!!!


サプライズケーキ_b0032403_23584540.jpg



なんか変でしょ♪


そう!!

こうなってるんです!!!!


サプライズケーキ_b0032403_033153.jpgサプライズケーキ_b0032403_035381.jpg
サプライズケーキ_b0032403_041577.jpgサプライズケーキ_b0032403_043077.jpg


4人で毎誕生日全員集まれないのでってことで!

なかなかのグッジョブ!!



そして今回のシェフはこの2人!!!
サプライズケーキ_b0032403_071435.jpg


4人の中では普段最も料理しないご両人なんですけど

なかなか上手く美味く出来上がりました。

前日からのワイン煮込みの仕込みまでしていただけましたし♪

サプライズケーキ_b0032403_011246.jpgサプライズケーキ_b0032403_0111328.jpg


サプライズケーキ_b0032403_012141.jpg食事の後はいつものようにま~ったり。


さらに私もBDプレゼントを貰いました!!!

そのお話はまた後日。







by mas2000boo | 2008-05-07 23:43 | 仲間の話


<< 日曜の夕方 りんご園BBQ >>